SSブログ

くちどけチーズ蒸しケーキ [フランソアの蒸しパン]

今日の蒸しパンは「くちどけチーズ蒸しケーキ」

フランソアの製品です。

http://www.francois.co.jp/

R10.jpg

やたら説明が書いてあるパッケージ。

ゆるいおじちゃんには「honobono」と書いていある。

そういえば右に赤くほのぼのパン工房ってかいてあるなぁ。

R11.jpg

ふっくらとしたきれいな蒸しケーキ。

R12.jpg

ふわふわのおいしい蒸しパンでした。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ぽんぽこデイトレーダー

こんばんは。
お久しぶりでござりまする。
応援応援くりくりクリック!!
拙者のブログにも、またぜひ遊びに来てくだされ。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-08-25 22:28) 

ぽんぽこデイトレーダー

こんばんは。
お久しぶりでございまする。

いろいろ応援くりくりクリック!!!
また拙者のブログに遊びに来てくだされm(_ _)m
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-05 22:55) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
あちこち広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!
9月14日(月曜日)の米国株は小幅上昇。今日の日経平均はどう動くでせうか?
コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-15 07:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。