SSブログ

内山緑地の蒸しパン [蒸しをたずねて三千里]

むしきんぐは福岡県の田主丸という所に出没しました。

3月22日、23日に「たのしまる春まつり」が開催されました。

お目当ては「若竹屋酒造場」の蔵開き。

酒蔵特製「酒蒸しパン」をいただきましたが、

http://sweetsaddict.blog.so-net.ne.jp/2008-03-23

他にも蒸しパンがありました。

駐車場でもらった地図には、耳納連山のふもとの内山緑地で

蒸しパンが販売されてるとのこと。もちろん行きましたよ大雨の中。

R11.jpg

なんと蒸しパンは残り1個。人気あるんだなぁ。あわてて買いましたよ。

よく見たらたかなも100円と安かった。買えばよかった。

R10.jpg

家に帰って食べました。2つ150円とは思えぬボリューム。

R12.jpg

こちらは芋がのっかった普通の蒸しパンでした。 

R11.jpg

こちらはお茶の蒸しパン。多分、お茶をたくさん入れたのでしょう、

すごく香りのよい蒸しパンでした。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

履歴書

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by 履歴書 (2014-08-02 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。