SSブログ

ふわふわ蒸しパン(旭志産) [蒸しをたずねて三千里]

 

熊本の道の駅旭志に行ってきました。

道の駅旭志

熊本県菊池市旭志川辺1886番地

そこに蒸しパンがありました。 

R10.jpg

表面写真は消してしまいました。

R11.jpg

表面は元気に爆発していました。

手作り感あふれる蒸しパンでした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

へっぽこデイトレーダー

Click(C)互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、巡回でござる!
今日も、あれ、ポチッポチッポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、数多くのランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-13 09:44) 

へっぽこデイトレーダー

蒸し王さん、占星術も見るんでござるなぁ…ははぁ…

click(c)互助会へ、ようこそ♪
「c会」の会長(自称)、本日の巡回でござる!
今日も、あれ、ポチポチッとな!
いつも、数多くの応援、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-10-14 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

米粉蒸しぱん石垣まんじゅう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。