SSブログ

大分かぼす蒸しケーキ [リョーユーパンの蒸しパン]

今日の蒸しパンは「チョコ蒸しケーキ」。

リョーユーパンの製品です。

http://www.ryoyupan.co.jp/

R10.jpg

別ブランドから大分産ゆず蒸しパンが出たので、

いつかカボスが出ると思っていました。

http://sweetsaddict.blog.so-net.ne.jp/2008-05-24-5

R11.jpg

カボスの焼印がかわいい。

R12.jpg

ふんわりしててかぼすの風味がさわやかな蒸しパンでした。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

へっぽこデイトレーダー

Click(C)互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、朝の巡回でござる!
今日も、あれ、ポチポチポチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、数多くのランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-29 06:34) 

無常

寒くなったので「にんじんスープ」にしてみました
おやつと上手に付き合う方法に
野菜スープとあったので
なんとなく、これを作ろうと思いまして^^v
by 無常 (2008-09-30 12:00) 

へっぽこデイトレーダー

クリック互助会へ、ようこそ♪
「C会」の会長、またの名を「C組」の組長(笑)、またまたの名を、「C教(C狂)」の教祖(狂祖)(爆)、今日の巡回でござる!
今日も、あれ、ポチチッポチチッとな!
応援完了でござる(^^
いつも、数多くのランクリ応援、クリック協力、感謝でござるm(_ _)m
by へっぽこデイトレーダー (2008-09-30 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。